2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ウォーカー

バイト先の先輩が映画好きというのがわかって以来、暇なときに、最近見た映画について話している。で『ザ・ウォーカー』を観たといったらどこかで評判を聞いていたらしく「あ〜なんかイマイチらしいね」といわれた。 先輩がどこをみたのかはわからないけど、…

千葉なのに!東京ディズニーランド

東京ディズニーランド(TDL)通称ランドに行ってきました。千葉県民のおよそ90%がここの「年間パスポート」を持っていると言われており千葉県民であるボクも当然持っています。年パス保持者のほとんどは最低でも月1回、多い人は週に5回はいくようで…

アイアンマン2

いやーおもしろかった。オレもアイアンマンになりたい!ウィーンガシャガシャってしたい!レーザー光線出したい! てことで前作『アイアンマン』を復習してから観た。『アイアンマン』でよかったのはアクションシーンはもちろんなんだけど、それよりも「アイ…

告白

『告白』を観た。やはりあの監督、あの原作、あのキャスト、そしてあの予告編に間違いはなかった!事前情報から期待のし過ぎというのはよくあるけれど、これはその期待を裏切らない、むしろその期待を超えてくるモノだった。(つまり最高ってこと。) 映画を…

パリより愛をこめて

予告で初めて観たとき、あのスキンヘッドにひげ面の男がジョン・トラボルタだとわからなかった。本作ではそのジョン・トラボルタが所狭しと大暴れする。 映画はジョナサン・リース=マイヤーズ演じるジェームズ・リースの順調な生活で始まる。映像といい音楽…