2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスペンダブルズ

観てきました、『エクスペンダブルズ』! アクションスターが多数出演しているということで話題のこの映画。バリバリ現役な人もそうでない人も、それぞれに見せ場があって皆とてもカッコ良かったです! 冒頭のラングレンさんの早漏に始まり、筋肉と銃と爆破…

オカンの嫁入り

終映ギリギリ。地元では明日までで明日は見れないので、眠い目をこすって午前から観てきた。そのために9時ごろ起きたんだが、こんなに早く起きるのは久しぶりだ。 この映画の原作は「日本ラブストーリー大賞のニフティ/ココログ賞」というなんかようわから…

ガフールの伝説

3D吹き替えで鑑賞。そして人生初の貸し切り鑑賞。友達ととか他に一人ぐらいは何度かあったけどマジでたった一人とは…。 まあ実は僕もスルーする予定だったが、ザック・スナイダーが監督だと聞いて観ることに。こういう人は結構いるんじゃなかろうか。てか…

悪人

もと「徒然草ってどんな草?」です。タイトルを変えてしまいました……。 で、『悪人』を観てきた。原作未読。 役者たちの演技が素晴らしい。深津絵里がなんかの賞を受賞したようだけど、そのほかの出演者も皆、最高の演技をみせる。中でも岡田将生のクズっぷ…