ゴーストワールド

一説に「巨乳は馬鹿」というのがある。あるときテレビを見ていると、とある巨乳グラドルが「巨乳は馬鹿って言われてますけど私は馬鹿じゃありません!」と笑顔を振りまきながら宣言し、ゲームに挑戦して馬鹿じゃない事を証明する、というバラエティ番組を見た。いつから「巨乳=馬鹿」説があるかは知らないが、なに言ってんだ!巨乳は馬鹿じゃねー!ボンクラなんだよ!
ソーラ・バーチスカーレット・ヨハンソンという巨乳コンビが片田舎のボンクラとなり、人々を見下し、汚い言葉を吐きまくるこの映画。高校を卒業しフラフラとしている彼女らは、生足を晒しその大きな胸を揺らしながら街をさまよい、人をからかう仕事に精を出す毎日を送っている。同級生たちは夢にむかって努力したり、大学に行くというのに彼女らには何もない。




ついに高校卒業!普通の人生なんてくだらない。つまんない大人になんかなりたくないし、会社勤めなんてまっぴらごめん。やりたくないことはやらない。私は好きなように生きる。クソみたいなアンタたちのクソみたいな生活に刺激を与えてあげる。そこの悲しいオジサン。私が仲良くなってあげる。レコードが好きなんだ?私も好きよ。あなたが薦めてくれたコレなかなかよかったわ。なんだかあなたが素敵に見えてきた。だから手伝ってあげる。彼女を作りましょう。あのコはどう?あっちのコは?一度や二度失敗しても平気よ。ほら、あの人から電話がきた。でも、またダメなんだろうな。え?いいカンジ?そう…。レベッカと喧嘩しちゃった。なんかムカつくわ。オジサン、あなたは最高よ。あんな女より私と遊びましょ。あっ、でも私の気分がノらないときはダメ。レベッカとおじさん、どっちと一緒に住もう。あ〜なんかもう全部メンドクサイ。もういいわ。サヨナラみんな。


やっと高校卒業。これからどうしよう。とりあえず家出たいからお金が必要ね。さっバイトよバイト。暇な日は遊ぼう!でもあのコ最近オジサンと遊んでばっか。何考えてんだろ。なんか変なパーティ来ちゃったし。ツマンネー。最近バイト先の人と仲良くなったわ。今度一緒に遊ぶの。あっいい家見っけ。でもあのコ文句ばっか。勝手にしろっつーの。え?一緒に住むの?じゃあ約束は守ってよね。って言ったそばからこないし。なんかオジサン必死だし。なにコレ。わけわかめ