映画鑑賞記録

パイレーツ・ロックアンヴィル!夢を諦めきれない男たち   早稲田松竹にて

パイレーツ・ロック
よかった。自分にとってのイギリス音楽といえばblurだ。時代的にblurの音楽は流れないけど、どの音楽もすばらしかった。

政府に抑圧されたポップミュージックを「じゃあ俺たちが流し続けてやるぜ!」という考えがカッコいい。反体制的な姿勢にはつい憧れてしまう。

あの時代のファッションもまたいい。特に女の子。その中でもマリアン。顔も超かわいくてどストライクです。
しかもちょービッチ。すぐヤッちゃう。僕も弄んでください!
で童貞草食系の主人公ゲンナリ。でも次あったときかわいく謝られて許しちゃう。そりゃ許すよね。
だって、仲直りSEXできんだもん!

(500)日のサマーでも描かれてたけど、好きな子とのSEXはかくもすばらしきものなのだ!!

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

今の自分と重なる面もあり、頷きながら観ていた。
リップスはなんだか少年のようで、まっすぐだ。大人だからとかいう考えはない。
絶対成功してやる!この気持ちだけで続けている。すごいことだ。


>